忍者ブログ
ドールのデザートメーカー、ヨナナス901は果物をおいしいジェラートにしてくれます。でも、この商品は人気で売り切れてしまいがち。ヨナナス901の在庫情報をご紹介します。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さんは、「ヨナナス」という言葉を
聞いたことはありませんか?


『なすび?』


そういう風な連想をするかもしれませんが、
ヨナナスとは、アメリカで注目されている
フルーツの新しい食べ方のことです。


バナナをはじめとする色々な冷凍フルーツで
つくる新触感スイーツで、アイスクリームのような、
ジェラートのようなおいしさを持っているんです。


ヨナナスはフルーツで作っているけれども
とってもクリーミィで、ほどよい甘さがします。


クリーミィな食感ですが乳製品は不使用。


牛乳も生クリームも使わず、
バナナの力でおいしくするため
乳製品アレルギーの方でも
アイスクリーム感覚で食べれるんです。


また、フルーツ由来のヨナナスはビタミン豊富。

ビタミンだけでなく、フルーツにはミネラルや
食物繊維など栄養がたっぷりです。

スイーツを食べる感覚で、カラダや美容にうれしい成分を
手軽に摂ることが出来るんですね。


低カロリーでヘルシーなのも嬉しいところ。


この夏は、ヨナナスでおいしくキレイに乗り切りませんか?


ヨナナスをご家庭で簡単に作れるヨナナス901はコチラ!





 

PR


フルーツ本来の味が楽しめて、
しかもとってもヘルシーでビタミン豊富な
新感覚のスイーツ「ヨナナス」。


ドールのデザートメーカー、ヨナナス901は
この「ヨナナス」をとっても簡単に楽しめます。


「ヨナナス」は果物や野菜、シナモンなどの
スパイスを組み合わせて作るので
レシピの可能性は無限大にあります。


そんな中で、クリーミィさを出すには
バナナが欠かせません。


作るときにオススメなのは、茶色い斑点が
現れている「そばかすバナナ」

これはバナナが熟して甘くなった目印なので、
甘みが強くて食感も柔らかく
「ヨナナス」にぴったりなんです!


この斑点のことをシュガースポットと言います。


シュガースポットの出たバナナは
ポリフェノールを多く含んでいるので
美容にも良いですし、免疫力向上や
胃潰瘍抑制効果も期待できるんですよ。


そばかすバナナを使って、おいしくてカラダにも
嬉しい「ヨナナス」を作ってくださいね♪


ヨナナス901はコチラ!






ドールのデザートメーカー、
ヨナナス901はヘルシーでビタミン豊富の
新感覚スイーツ「ヨナナス」を
手軽に作ることができます。

『でも後片付けがめんどうかも・・・』


いえいえ、シンプルな作りなので
作るのも後片付けもとっても簡単。

いつでもすぐにデザートを食べることが可能です♪


そんなヨナナス901で作れる
デザートのレシピは無限大!


クリーミィさを出してくれる基本の
バナナに好きなフルーツを組み合わせれば、
多彩なおいしさの「ヨナナス」を作れます。


ブルーベリーやキウイなどはもちろん、
シナモンを入れてみたりして
風味を工夫するのもいいですね。


和風のみかんや、ブロッコリーや人参などの野菜も
おいしくデザートにできちゃいます!


『何を入れるか迷いそう』


でも大丈夫。

ドールのホームページから
ドールマルシェ・メンバー
レシピが公開されているので
たくさんの味を調べることができるんです。


ヨナナス901で、レパートリーを
たくさん増やしてくださいね♪


レシピがたくさんのヨナナス901の詳細はこちら






フルーツが材料のビタミン豊富で
ヘルシーな新しいスイーツ、「ヨナナス」
おうちで簡単に作ることができる
ドールのデザートメーカー、ヨナナス901。


作るのも後片付けもとっても簡単で、
難しい操作は一切不要です。

コンパクトな大きさや持ち運びしやすい重さも嬉しいですね。


そんなヨナナス901を使う時、
いくつか気をつけて欲しいことがあります。


まず、フルーツをクリーミィにするために
少し室温に置いてからヨナナス901に入れてください。

市販の冷凍フルーツでも同じです。


ドロップカバーがちゃんとロック
されていないと動かないので、
使う前にはドロップカバーを
しっかりはめ直してくださいね。


使用中に止まった時は本体の温度が
上がりすぎている可能性があるので、
一旦電源プラグを抜いて15分ほどお待ちください。


また、ヨナナス901には氷やナッツ類などの
硬いものは入れてはいけません。

野菜やチョコレートは大丈夫ですよ♪


ヨナナス901でスイーツを楽しむならコチラ!





ドールのデザートメーカー、ヨナナス901は
フルーツを使った新触感デザート「ヨナナス」を
簡単に作ることができます。

凍らせたフルーツを投入するだけで
できるのでお手軽ですね。


そんなヨナナス901には、素敵な秘密がたくさんあります。


まずはクリーミィな仕上がりになる理由。

内蔵されたカッターが上手く空気を
含ませながらフルーツをカットしてくれるので、
普通のミキサーとは違うなめらかな仕上がりになるんです。


余計な水分を入れなくても材料をかくはんできるので、
フルーツの味そのままを楽しめるんですね。


また、ヨナナス901は後片付けの面でもとっても便利。

全てのパーツをすぐにバラバラにできるので
使用後の洗浄が簡単です。

パーツは食器洗い機に入れることも可能ですよ。


幅18センチ、奥行18センチ、高さ35センチという
コンパクトなサイズも置きやすくていいですね。


重さも1.5キロという軽さなので、
持ち運びもラクラクです♪


ヨナナス901の在庫をチェックするならコチラ



ヨナナス901の在庫情報
P R
Copyright © ヨナナス901の即納情報をゲットして簡単手作りデザートを楽しむなら♪ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]
強制ロスカット