忍者ブログ
ドールのデザートメーカー、ヨナナス901は果物をおいしいジェラートにしてくれます。でも、この商品は人気で売り切れてしまいがち。ヨナナス901の在庫情報をご紹介します。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドールのデザートメーカー、
ヨナナス901はヘルシーでビタミン豊富の
新感覚スイーツ「ヨナナス」を
手軽に作ることができます。

『でも後片付けがめんどうかも・・・』


いえいえ、シンプルな作りなので
作るのも後片付けもとっても簡単。

いつでもすぐにデザートを食べることが可能です♪


そんなヨナナス901で作れる
デザートのレシピは無限大!


クリーミィさを出してくれる基本の
バナナに好きなフルーツを組み合わせれば、
多彩なおいしさの「ヨナナス」を作れます。


ブルーベリーやキウイなどはもちろん、
シナモンを入れてみたりして
風味を工夫するのもいいですね。


和風のみかんや、ブロッコリーや人参などの野菜も
おいしくデザートにできちゃいます!


『何を入れるか迷いそう』


でも大丈夫。

ドールのホームページから
ドールマルシェ・メンバー
レシピが公開されているので
たくさんの味を調べることができるんです。


ヨナナス901で、レパートリーを
たくさん増やしてくださいね♪


レシピがたくさんのヨナナス901の詳細はこちら





PR


フルーツが材料のビタミン豊富で
ヘルシーな新しいスイーツ、「ヨナナス」
おうちで簡単に作ることができる
ドールのデザートメーカー、ヨナナス901。


作るのも後片付けもとっても簡単で、
難しい操作は一切不要です。

コンパクトな大きさや持ち運びしやすい重さも嬉しいですね。


そんなヨナナス901を使う時、
いくつか気をつけて欲しいことがあります。


まず、フルーツをクリーミィにするために
少し室温に置いてからヨナナス901に入れてください。

市販の冷凍フルーツでも同じです。


ドロップカバーがちゃんとロック
されていないと動かないので、
使う前にはドロップカバーを
しっかりはめ直してくださいね。


使用中に止まった時は本体の温度が
上がりすぎている可能性があるので、
一旦電源プラグを抜いて15分ほどお待ちください。


また、ヨナナス901には氷やナッツ類などの
硬いものは入れてはいけません。

野菜やチョコレートは大丈夫ですよ♪


ヨナナス901でスイーツを楽しむならコチラ!





ドールのデザートメーカー、ヨナナス901は
フルーツを使った新触感デザート「ヨナナス」を
簡単に作ることができます。

凍らせたフルーツを投入するだけで
できるのでお手軽ですね。


そんなヨナナス901には、素敵な秘密がたくさんあります。


まずはクリーミィな仕上がりになる理由。

内蔵されたカッターが上手く空気を
含ませながらフルーツをカットしてくれるので、
普通のミキサーとは違うなめらかな仕上がりになるんです。


余計な水分を入れなくても材料をかくはんできるので、
フルーツの味そのままを楽しめるんですね。


また、ヨナナス901は後片付けの面でもとっても便利。

全てのパーツをすぐにバラバラにできるので
使用後の洗浄が簡単です。

パーツは食器洗い機に入れることも可能ですよ。


幅18センチ、奥行18センチ、高さ35センチという
コンパクトなサイズも置きやすくていいですね。


重さも1.5キロという軽さなので、
持ち運びもラクラクです♪


ヨナナス901の在庫をチェックするならコチラ




凍らせたフルーツから作る新感覚のスイーツ「ヨナナス」。

ドールのデザートメーカー、ヨナナス901は
「ヨナナス」を手軽に作れちゃいます。


それでは、使い方をちょっと調べてみましょう。


まずは材料となるフルーツを準備します。
24時間あれば大抵のものは凍るので、皮を剥いて冷凍庫へ。

クリーミィな食感にするため少し柔らかくした方が良いので、
ヨナナス901に入れる前に15分ほど室温においてくださいね。

フルーツが柔らかくなったら、ヨナナス901に投入します。
投入口は直径4センチくらいですので、
ここに入るくらいにカットしておきましょう。

その後はスイッチを入れて、フルーツを付属の
スティックで押しつぶすだけ。

そうすると、出口からふんわりアイスクリーム状に
なったフルーツが出てくるんです。


たったこれだけの操作で、おいしい「ヨナナス」が完成!

ヨナナス901本体の作りもいたってシンプルですから、
難しい操作は一切必要ありませんよ♪


ドール デザートメーカー ヨナナス901はコチラ


ヨナナス901の在庫情報
P R
Copyright © ヨナナス901の即納情報をゲットして簡単手作りデザートを楽しむなら♪ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]
強制ロスカット